プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2014年4月16日 (水)

LOVE!野菜♪

身体が野菜になりそうなくらい野菜食べまくりのジョニーです^^

 

本日入荷した農家直送野菜は~

 

・ほうれん草

・葉たまねぎ

・スナップエンドウ

・アイスプラント

・エシャレット

・チンゲン菜

 

でございます!

 

昨日好評だった「有機栽培ほうれん草と大山地鶏ローストのサラダ」本日再び!そしてそして本日イチオシは「チンゲン菜と筍の子の煮浸し」です♪( ̄▽+ ̄*)

 

ただ今料理長が「葉玉ねぎのホイル焼き」を試作中☆

 

明日が楽しみ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

6y_1c_a8vgvmmz31397639304_139763932

続きを読む »

2014年4月12日 (土)

有機野菜登場!!!

_dqv72drlbople31397284514_139728453

朝6時からAKBの曲に合わせて、恋するフォーチュンクッキーを踊っていたジョニー店長です( ̄▽+ ̄*)

 

消費税がアップして早10日、予想通り外食控えが感じられる今日この頃、今まで以上に食材やサービスにこだわりが必要!!!

 

ってな訳で、さっそく昨日農家さんから有機野菜を送って頂きました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

スナップエンドウとほうれん草♪

 

実はジョニー店長、ほうれん草が大、大、大好物!こんなに好きなのはポパイかジョニーかぐらい大好物♪

 

サンプル程度しか取らなかったけど、あまりのおいしさに急遽おすすめメニューin!

 

限定8食で「農家直送 有機栽培ほうれん草と大山地鶏ローストのサラダ」

 

思った通りものの1時間で完売(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

今日は無いけど、来週からもおいしい有機野菜をどんどん使っていくぜ!

 

続きを読む »

2014年4月10日 (木)

栃尾揚げ全国バージョン第10弾明日開始!

Rimg0045

3年半ががりの長期企画♪新潟栃尾名物ジャンボあぶらげ全国バージョン。

第9弾の栃木県 豆乳湯葉あんかけも本日で無事終了しました(^∇^)

フジテレビさんのスーパーニュース特集で紹介された事もあり、思った以上に大好評☆ちなみにジョニーも、わずか数秒映りました!!!笑

明日からは第10弾 群馬県 高原キャベツと豚肉のピリ辛味噌ジャンボが始まります

ヾ(@°▽°@)ノ

本日最終試食も終了~♪

合わせる地酒何にしよっかな~。。。

続きを読む »

匠 四谷店 のサービス一覧

匠 四谷店