プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2015年4月15日 (水)

山菜第2弾来たー^^

Photo_2

こんにちやっほー\(^^)/...

ようやく雨も止んでぽかぽか陽気☆ あ~昼酒したーーい♪

佐渡の知人から天然スタッフ河西・・・あっ、天然露地栽培の山菜わんさか届きました~^^

行者にんにく

こごみ

わらび

タラの芽

ふきのとう   ・・・

明日から山菜フェア開催です!

お浸しも良いけど~やっぱり天婦羅^^

へぎそばに山菜天、合わせるお酒は佐渡の銘酒「真野鶴」「北雪」♪

た、たまらん!

 今だけだもの~☆

☆今酔も酒縁に燗謝☆

2015年2月26日 (木)

にんにくパワー♪

Rimg0578

新潟長岡より「ひげにんにく」が届きましたよ^^

ひげにんにくはその名の通り、ひげの様な根が生えてるにんにくで 通常のにんにくより栄養価が高く匂いも残りにくいのが特徴です♪

そしてそして農薬を一切使っていないこだわり栽培! 一度食べるとやみつきになります。

この機会にぜひお試し下さい☆

「菜花とひげにんにくの天婦羅」680円

☆今酔も酒縁に燗謝☆

2015年2月21日 (土)

全国ジャンボ 第18弾は富山県!

こんにちやっほ〜\(^^)/

「野ザル」

・・・

姉さん!(ジョニーの相方スタッフ)野菜天ざるの略は「野天ざる」です!

うっきぃ~♪ 今日も一日頑張れそうです^^

栃尾揚げ全国バージョンもついに18県目となりました♪

今回は富山県です^^ TV放映されてから益々出数も増えてるので、料理長も気合い入りまくりです!

今回のジャンボは「白えびのあんかけジャンボ」♪

白えびは富山湾の宝石と言われてるんですって。

ジャンボの宝石箱や~

・・・

来週月曜日から始めますので、ぜひこの機会にお試し下さいね☆

☆今酔も酒縁に燗謝☆

Rimg0594

2014年4月16日 (水)

LOVE!野菜♪

身体が野菜になりそうなくらい野菜食べまくりのジョニーです^^

 

本日入荷した農家直送野菜は~

 

・ほうれん草

・葉たまねぎ

・スナップエンドウ

・アイスプラント

・エシャレット

・チンゲン菜

 

でございます!

 

昨日好評だった「有機栽培ほうれん草と大山地鶏ローストのサラダ」本日再び!そしてそして本日イチオシは「チンゲン菜と筍の子の煮浸し」です♪( ̄▽+ ̄*)

 

ただ今料理長が「葉玉ねぎのホイル焼き」を試作中☆

 

明日が楽しみ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

6y_1c_a8vgvmmz31397639304_139763932

続きを読む »

2014年4月10日 (木)

栃尾揚げ全国バージョン第10弾明日開始!

Rimg0045

3年半ががりの長期企画♪新潟栃尾名物ジャンボあぶらげ全国バージョン。

第9弾の栃木県 豆乳湯葉あんかけも本日で無事終了しました(^∇^)

フジテレビさんのスーパーニュース特集で紹介された事もあり、思った以上に大好評☆ちなみにジョニーも、わずか数秒映りました!!!笑

明日からは第10弾 群馬県 高原キャベツと豚肉のピリ辛味噌ジャンボが始まります

ヾ(@°▽°@)ノ

本日最終試食も終了~♪

合わせる地酒何にしよっかな~。。。

続きを読む »

匠 四谷店 のサービス一覧

匠 四谷店